「令和元年度 心の健康・文化フォーラム」(一般公開)を京都で開催します

令和元年12月15日(日)に「令和元年度心の健康・文化フォーラム」を京都で開催します。

当協会は、心の健康に関する現代的テーマを取り上げながら、広く市民に啓発・理解を促進するため、「心の健康会議」を全国各地で開催し、地道な成果を上げてきました。

この実績を踏まえて、臨床心理士に求められる課題多様性について広く多分野との対話を深め、より積極的に心の健康・文化の活性化に資するために、新たな集いとして、「心の健康・文化フォーラム」を計画いたしました。
今回で4回目の開催となります。

『令和元年度 心の健康・文化フォーラム』開催案内

臨床心理士のみならず、一般の方々の参加を歓迎します。
参加を希望される方は、開催案内記載の手続きにより、令和元年11月20日(水)[当日消印有効]までにお申込みください(臨床心理士有資格者の方は必ず登録番号をお書き添えください)。

なお、申込者が定員を超える場合は、抽選となります[定員1,800名程度]。
参加可否については令和元年11月30日(土)までに当協会よりハガキにてお知らせします。

【申込先・問い合わせ先】
(公財)日本臨床心理士資格認定協会 心の健康・文化フォーラム係
〒113-0034 東京都文京区湯島1-10-5湯島D&Aビル3階
TEL  : 03-3817-0020
FAX:03-3817-5858